S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

じこしょうかい

るえ

Author:るえ
・式姫草子 ニコニコアプリ 
鯖 如月
エリア 3-2
勢力アクティブ 青龍
ランク 虹 
名前 rue

争いの少ないエリアを選び天姫を狙い続ける日々

咲耶きたけど自分には無茶な難易度だったorz ちょっと育成して頑張る

pictlayer



更新停止中

放置してました、申し訳ない

といっても更新停止お知らせです

書くことがあまりないこととアルフヘイムの魔物使いに没頭しているせいです

アルフヘイムの魔物使いに関しても特に記事にするようなこともないので

いつかまたなにか書くことがあれば更新していこうと思います

ではでは( ˘ω˘)スヤァ

四神報酬(2-2青龍)3

今回もちゃんと殴れました!
さてさて報酬は・・・

a59bfcc8143135a5748b8bd37e8ecedd.png


すごく・・・おいしいです

運きたぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ
今回は大当たりでした

次回にも期待したいですね

おしまい

四神報酬(2-2青龍)2

最近新しいランクが解放されましたね
試練の地クリアできないので無理かなぁと思っていたのですが案外すんなりと他のものでポイントが足りて無事に虹になることができました

虹とは名ばかりの実力ですがどうか生暖かい目で見守っていてください

さてさて少し遅れましたが四神2回目の討伐です
daccb87661a6246afea587f77d67c1f7.png

相変わらず美味しいですね 浄化札MAX分殴れたので今回はいい感じの報酬です

次もバイトに行ってないときに召喚されてるといいなぁ・・・

おしまい
| HOME | NEXT
